和楽 酔竹


駅まで行く途中に最近できた店がちょっと気になっていたので、遅い晩ご飯を食べに行った。暖簾を潜ると、調理場を囲むカウンターと、小さなお座敷。中にはオーナーと思しき板さんと、若い板さんの2人。オーナーの奥さんがホール係で、3人でやってるみたい。

刺身の魚が選べなくてすみません(時間が遅かったので)と、あら炊きをサービスしてくれた心遣いに、いっぺんでファンになりました。割烹な感じの和食で、美味しかった。器も盛りつけも奇麗。また行きたいな。

# こちら(http://blogs.yahoo.co.jp/kkimura83/50006952.html)が店長のお友達のblogみたいです。

和楽 酔竹(よいたけ)
宮西町1-17-3 ウエストAビル1階 Tel.042-369-3241

,

“和楽 酔竹” への2件のフィードバック

  1. コメント&ご訪問&トラバありがとうございました。
    オーナーの板長は若くから苦労して修行して、今に至っています。
    今は開店したてなので、バタバタした感じもありますが、
    落ち着いたら、河豚の免許ももっているからテッチリも
    やると思います。
    私が言うのもなんですが(笑)、なにとぞごひいきに!

  2. >きむにぃ様
    コメントありがとうございます。お越し頂いて嬉しいです。
    河豚ですね、食べたいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です