焼肉@漢拏


友人T氏&R嬢の日記@mixiに影響を受けて、月曜の夜は焼肉!でした。久しぶりに(焼肉)漢拏へ。BSE騒動以来ご無沙汰のタン塩を始め、ハラミ、カルビ、レバ刺、キムチ、トマト肉巻き、漢拏サラダをビールと共に。〆に石焼ビビンバ辛み追加でめっちゃ幸せでした〜。

ビビンバは混ぜた後なので写真映りが今イチなのはご勘弁を。

帰り際マスターに「秋(の府中開催)になったらまた来て下さいね〜」と言われました。なんとなく嬉しい。


“焼肉@漢拏” への7件のフィードバック

  1. どうもご無沙汰です。憶えてますか?
    ハンナは、昔のメニューは残ってないのでしょうか?近くはないけど行けなくは無い微妙な距離。。。

  2. 「石焼ビビンバ辛み追加」すっごい食べたい、すっごい食べたい、すっごい食べたい。

  3. >おが
    こんど美味しいジンギスカン屋さんに行こう!
    >秋
    覚えてますよ、HYさん送別会@漢拏の夜でしたねー。最近はhatchiやHYさんのblogでお見かけしております。(笑)
    メニューに飯物(アワビ粥は除く・・・)と麺(冷麺、温麺、ビビン麺)は残ってます。焼き物関係はプチトマト肉巻きとチヂミくらいかなぁ。青菜炒め、きのこ炒め、串焼きの漢拏盛りってな辺りは無くなりました。

  4. […] ようやくウチにも来ました(苦笑)。ひとつ前の日記に20日の早朝、張られました。トラックバック元のIPアドレス (記録を見る限り 210.165.110.110 でした) をブロックさせて頂きます。これがD […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です