エピソード 3: シスの復讐


くるるに出来たTOHOシネマに初めて行った。土曜の深夜、Star Wars Episode III Revenge of the Sith の先行上映。あっと云う間に2時間ちょっとが終わってしまった。うーん、Episode IV に続くのが判ってたからか、予定調和的な感じがちょっと残ったなぁ。でもヨーダは格好よかった、ドゥークー伯爵との一騎打ちが特に!


“エピソード 3: シスの復讐” への4件のフィードバック

  1. 会社に依田さんという方がいてね、ヨーダと呼ばれている。
    だから、何だ、ってわけじゃないけどね。
    それだけ。

  2. エピソード2をまだ見ていないので、金曜日のTVかDVDかりて見なければ(笑)
    そのあとで”DLP Cinema”対応の映画館で見ようかなと思ってます。 ひにひに見たい気持ちが強くなってきた

  3. >相方
    米田さんって人もいるかな? ベーダーさんって呼ぶ、のは強引だけど(笑)
    >友人A
    ネタバレしないように気をつけてますよん。
    >せんべい
    https://web.archive.org/web/20050706014937/http://www.foxjapan.com:80/movies/episode3/ で探せるね。
    東京は日劇3、109シネマズ木場、T・ジョイ大泉
    神奈川は109シネマズMM横浜
    千葉は京成ローザ、エクスワイジー・シネマズ蘇我
    埼玉はMOVIXさいたま
    栃木は109シネマズ佐野(8/3 OPEN)
    群馬は109シネマズ高崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です