ステーキ


今日は肉喰いたいモードだったので、諏訪湖の帰りに入れなくて悔しかったカロリーハウスへ。

8時半ちょっと前に着いたら一組4人が待ってたところ。そこへウチらが並んだ直後にもう一組4人来て、その次のカップルは店の人とひとしきり話した後、去って行った。前回のウチらと同じ状況だったようです。(苦笑)

今日は反対側の端っこの席で目の前にはステーキ肉とミンチ肉の固まりが鎮座。注文が入るたびに丸められ、切られていく肉たち…

焼き上がりは注文どおりのレア。ボリュームの割にあっさりしていて食が進み、ご飯をおかわりしてしまいました。美味しかった〜。これでしばらくステーキは、もう結構です。(笑)


“ステーキ” への1件のコメント

  1. ぐおー、カロリーハウスだぁ。
    私はステーキよりもハンバーグステーキ派です。400g はペロリといけます。国立にある「テキサス」というお店もおすすめよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です