[closed] 良庵@新宿


相方が夕方からレーシックの検査に行ったので、終わってから合流。なんとなく和食な気分だったのでHanakoの10月号に載ってたくずし割烹とやら言うスタイルの良庵へ。めっちゃ待たされた(苦笑)けど、一本目のビールをロハにしてくれたのと、美味しかったのとでまぁまぁ良い気分で過ごせました。「霜降り佐賀牛の炭火焼き わさび醤油添え」が旨かった… 値段も相応だったけど。

左が海老しんじょと椎茸の揚げ物、関サバの刺身。右は茄子の葱紫蘇かけ。

// 結局レーシックは止めることに。円錐角膜気味なんだって。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です