遥かなるカナダ


先週から急に体調悪くなって、診てもらったら水ぼうそう

回復優先で会社は年内休みにして、相方が楽しみにしてた Whistler もキャンセルして、静かな年末になりそう。

それにしてもカナダはスキーだと縁がない。最初に行った時は山中の宿 (Island Lake Lodge) で夕飯中、急に腹が痛くなってのたうち回り、スノーモービルで下山して一晩入院。次の日は大雪で同行者は麓の町 (Fernie) のスキー場でバフバフ。今回は行く前からだし、キャンセルに6万もかかるし。うむむ…


“遥かなるカナダ” への5件のフィードバック

  1. う゛ーむ、ご愁傷様でした。
    ゆっくり養生なさいませ。

  2. あららっ!!大丈夫ですか?
    カナダは逃げませんのでゆっくり休んで養生してください。
    わしも全然滑りに行けないです(涙)

  3. カナダ予定してたんですね。
    水疱瘡とは、御愁傷様です。
    しっかり直してリベンジです。
    わたしも来年の年末年始はカナダへ!という野望があったのですが
    年明け2月に退職する事にしたのでその後の就職次第になりそうですわ。
    何カ月かスクール通って学生気分満喫予定です。

  4. うーん、あの時を思い出してしまいましたか・・・
    まあカナダは確かに逃げませんから体調万全な時に取っておきましょう。
    そういえば毎シーズンビザ無し滞在ギリギリまでカナダの片田舎でバムってる某嬢は確か本日出国と聞いたが・・・

  5. みんな〜、ありがとう(嬉泣)
    近場には雪ないので大人しくします。派手な外出は初詣くらいのもんか。
    きょう診てもらったら、まぁまぁ回復に向かっとるみたいやね、って。
    見られる顔になったら粉の代わりにステーキたらふく喰ってやる(笑)
    北海道は大雪で大変?>ごりさん
    なんで滑りに行かれへんのかな…>さわさん
    スキー退職か(笑)>ひも
    誰それ?知らんぷりしとこ(笑)>MATSU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です