くしぜん(串揚げ)


よしたけさんのblogで見てからそろそろ半年、念願のくしぜんで串揚げを頂いてきました。

食べまくりだったので写真はないですが… 話に違わず美味しかったでっす。アスパラ(の串カツ)は大阪で何度か食べて以来、ずっと好きなんですが、もう10年ぶり位かなー、食べたのは。旨かったっす。しかし量が行けなくなったのは歳のせいやなー。


“くしぜん(串揚げ)” への2件のフィードバック

  1. トラックバックありがとうございます(^^)
    最近、くしぜん行ってないのでまた行きたいなー。
    ちょっと油っこいのを食べ続けるのはしんどい時期ですが。
    歳のせいなどといわず、是非新記録挑戦して下さいw

  2. 100本は無茶ですよー。店の主人に尋ねたら、5時間以上かけたそうです、その人は。トップ10に入るのも無理ムリ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です