カロリーハウス


ようやく行ってきましたカロリーハウス。これはダブル (カロリーステーキ150g とハンバーグ150g)、サラダはすでに食べ終わってますが(^^;

座った席がちょうど鉄板の目の前、カウンターの左端で、次々と焼かれていくステーキが目にも美味しい。

ちょっと右にはハンバーグの種やら、一枚ずつ注文入ってから切り出されるステーキ肉。サーロインを頼んだお客さんがいて、カロリーステーキより一回り大きい固まりから切り出された一枚は、それはもう美しくて、あれはきっともっと旨いんやろうなぁ〜。あぁ、書いててよだれが…

H22.3.28追記:リンク切れにつき、参考は食べログのページへ。


“カロリーハウス” への5件のフィードバック

  1. ここ旨いです。私も大ファンでした。カロリーハウスの他に、国立と立川には「テキサス」っていうところがあるんだけど、メキシカンサラダはこちらの方が旨い。お試しあれ。

  2. 国立はちょっと遠い(バスに乗らないとね)ので立川に行ってみたいと思いますが、さて、いつになるやらなぁ。
    ttp://kunitachi.shop-info.com/texas/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です