Apple Hardware Test


iMac G4 (Flat Panel) の Safari ブラウザーが時々、何の前触れもなくいきなり終了してしまうので、もしかしたら?とテストしてみた。結局悪い所は何も見つからなかったけど、こういうテスト方法があるのを知ったのは収穫かな。それにしても Safari が落ちるのは何故だろう…

(Atelier Nil) Apple iMac G4 15インチFlat-Panel


“Apple Hardware Test” への2件のフィードバック

  1. うちのサファリも突然落ちることがあります。マシンを変えてそういうことがなくなっていたのですが、最近あります。同様にMailも落ちることがあります。なんででしょうね?

  2. なんでやろうねぇ… Mac OS Xが10.4.4になったか10.4.5になったか、その頃から起き始めたような気がしない?>8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です