ふくみみ

何ヵ月ぶりかなー、久しぶりにふくみみのラーメン。ちょっと奮発して特製中華そば。やっぱり柔らかいチャーシューとしっかりな味玉。気分まで優しくなりました。

斜め向かいにちょっと気になる店があったので(ラーメン屋じゃないよ)今度行ってみようっと。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on TumblrEmail this to someonePrint this page

“ふくみみ” への4件の返信

  1. えー、きょう、入ろうかなぁと前まで行ってメニューを見たところ、メインディッシュ一品をランチセットにすると千円。でも一人だったので見送りました。というわけで今日もふくみみ(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.