焼肉で応援


13日の金曜日な夜、東北応援焼肉に参加してきました。宇都宮牛推奨店の証書が掲げてあった(焼肉 牛亭)けど、仙台のお肉だそうです。ほんま、めっちゃ旨かったー。

でも牛脂はこれより多いと、ちょっと辛いかも。もういい歳なので…(笑)

美味しかっただけでなくハワイの話で盛り上がり、二次会まで行って(Wa Cafe&Bar まるこ)しまいました。久しぶりにめっちゃ楽しい夜でした!


“焼肉で応援” への1件のコメント

  1. あらら 会社の近くだ というより、金曜の夕方その前通った(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です