ワインメッセ


ローテローゼ主催のドイツワインメッセに何年ぶりか参戦。気分良く試飲してたらちょっと酔っ払いになってしまった。相方は途中で仕事の電話がかかってきて大変。美味しかったワインが来週末に届く予定。

その後、友人F氏&S嬢、G氏&まーくん&りおちゃん、M嬢と一緒に近くのフレンチイタリアン(コンフォルターブル/閉店)へ。味はうまく表現できないので写真で… 店の常連さんも一緒に呑み食いして、それはもう、大満足。お誕生日(ちょっと早いが)おめでとう!>S嬢

注文したワイン追記@11日

  1. Perlwein Rose / Simon-Buerkle (Hessische Bergstrasse)
  2. Muller-Thurgau Q.b.A trocken / Schales (Rheinhessen)
  3. Riesling Classic / Kloster Eberbach (Rheingau)
  4. Zwingenberger Steingeröll – Silvaner Q.b.A / Simon-Buerkle (Hessische Bergstrasse)
  5. Jechtinger Steingrube – Rivaner Kabinett trocken / Bercher (Baden)

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です