待ち行列


近々、出張でヒコーキにいっぱい乗って太平洋の向こう側まで行く予定。往きはAmerican Airlinesがとれたのでちょっとゆったり行けそう。帰りはJALだけど直行便なので、それも楽といえば楽か。

そうだ、入国審査が厳しくって待ち時間がめっちゃ長いそうなんやけど、西海岸はどの空港がマシなんでしょーね。LAXとかSFOとかSJCとか、どうなんしょ?


“待ち行列” への1件のコメント

  1. いいなー、西海岸~♪空港ですかー。何処がいいんでしょうねー。
    しかし、スリーレターコードって久しぶりに見ましたね(笑)
    お気をつけて行ってらっしゃいましー(⌒。⌒)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です