Toho Cinemas 六本ギヒルズ


なんか凄い処へ来てしまったよーな気がする。
まぁ、世界征服なので選り好みはいけませんが(笑)

九時から始まります。。。と書いて日記を公開するのを忘れてて、終わってからの時刻になってしまいました(苦笑)。


“Toho Cinemas 六本ギヒルズ” への2件のフィードバック

  1. で、ギヒルズ凱旋版はどうでした?
    グッズとか色々売ってたんだろなー。
    名古屋では売切れてたものも多かったみたいだし。

  2. 本編+後日談3分=凱旋バージョン ですな。
    ちょっとブラックな感じで笑わせてくれます。
    売り場が混雑しててグッズに近づけへんかったよぉ〜。
    開演前にTシャツだけ手に入れました。
    ttp://shop.pia.co.jp/csb/csb?shopcode=00000019&commandid=045&sku=00000168
    ttp://shop.pia.co.jp/csb/csb?shopcode=00000019&commandid=045&sku=00000062

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です