おわった〜


行ってきました六本ギヒルズ。お約束のように途中で迷いましたが(山手線と違うて総武線に乗ってしもた)、着いたら一本しか建ってませんでした。

20070728coffee

夜9時ちょっと過ぎにFROGMAN氏がコフィーちゃんTシャツで登場。永瀬君と比べられて… といきなり自爆ネタ。Toho Cinemas 六本ギヒルズの Screen 5の265+2席が夕方4時には満席な程の大盛況。そこから、島根(元SATY)では立ち見も出た程、それにテレビ放映がなかった浜松でも満席、でも名古屋ではちょっと空席が(なんでや〜)… というような話を、とっても嬉しそうにしてくれました。苦労を知ったはる人なんやなぁ。

舞台挨拶の終わりはみんな立って、FROGMAN氏の演技指導付き(笑)で「たぁ〜かぁ〜のぉ〜つぅ〜めぇ〜」、それも総統、吉田君、デラックスファイターの3つの声で! ほんま、目の前でやられると驚き&大笑いです。

本編のエンドロールの後に3分ほどの後日談が続いて、これが六本木バージョン! …って本編はまったく変わりなくて、一週間前に急いで作ってくっつけたそうです。ネタバレしないように話はこれ位で… と隠す程のもんかどうか判りませんが、大人な皆さんはゆる〜くお付き合い下さいね。(笑)
(Γ・∀・)Γタwwカwwノwwツwwメwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です