お片づけ


ごちゃごちゃしてたリビングに壁面収納を入れた。

as.craftさんという夫婦二人で独立してやっておられるショップに6月頃相談して、いちど下見してもらった後に図面を何度かやりとり、昨日据え付けが終わりました。荷物はまだ全部入ってへんけど、ごちゃごちゃがすっきりしていい感じです。あ〜、でも縦長の扉を開けると中は…(爆)

iMacの下はキーボード台が引き出し式。もうちょっと高めでもよかったかなと思うけど二人で使うんでこんなもんでしょう。あとケーブルが目立つのは仕方ないけど、スチールアングル組んだに置いてたのと比べれば雲泥の差。マグネットが効かないんでカレンダーetc.をぶら下げておけないのはご愛嬌ということで(^^;


“お片づけ” への2件のフィードバック

  1. ホントきれい。展示場みたい。
    ガラスではなく、扉にするとスッキリですね。
    テレビも収まって、掃除が楽そうです(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です