お帰り


日帰りの予定だったけど、家〜会社の往復(深夜&早朝)を再考して、実家に泊まることに。夜はなんと、すき焼きでございました。嬉しー。

実家へ行く前にバムさんに寄って、久しぶりに(本当に久しぶり!)T君とゆっくり話した。会社を起こしたそうで、大変ですねん、とゆー話を聞く。建築デザインだけで食っていくには仕事が少なくて、日々の稼ぎは某W社Webサイトの請け負いetc.で何とかやってるそうです。しかし彼らだけが大変な訳ではなく、デザインだけで食っていける人はあんまりいないらしい。身近な人だからという訳でなく、頑張れ若者よ(笑)という気持ちで、成功して欲しいなぁと思いました。

( サイト閉鎖 kawaharatsukasa.com )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です