Live (BTRD1002) 発売開始


Keiji Matsumoto Liveちょっと前に予告があったりオンラインショップのβ版があったりしたインディペンデントレーベル bootrecord さんから、第一弾 “Live” (松本圭司) がリリースされました。さっそく注文した&発射(笑)しましたよメールが来たので、いつ届くかなー、楽しみです。


“Live (BTRD1002) 発売開始” への9件のフィードバック

  1. 僕んちには今日届きました。>Live
    で、今iTunesライブラリに追加&聴いています。
    そういえば先日感想メールしたら「ご注文ありがとうございました」ってレスが届きましたよ。

  2. コメントめっちゃ早いな〜。11分しか経ってへんやん>MATSU
    そうかぁ、もう届いたんやね。感想聞かせて下さいね。ウチの分は注文したけどまだ振り込んでなかった… でも今日発送してもらえることになりました。
    このライヴ、トリオの日に後半だけ滑り込みで行ったんだよなー。雰囲気思い出しつつ、聞くことにいたしましょう。

  3. 週末スキーにも行けてないとこんなもんです。(今日も明日も仕事(T T)
    たまたまぱうもんアンテナ見たらってのもありますが。
    感想ですが特に2枚目7/15のがライブの臨場感が伝わってくるようでごきげんですねえ。

  4. 松本圭司「Live」ご注文ありがとうございます。

    ◎まずは、このたび、苦節半年にしてようやくリリース致しました、松本圭司「Liv…

  5. こんばんわ、しぶちょです。
    こうやって聴いていただける方の話を聞けるのは嬉しいです。なんだか、ご迷惑をおかけしているような所もあるので、これからもご指導お願い致しますね。
    ではでは。

  6. >benちゃん様
    blogコメント・デビュー♪
    ウチもまだ届きません。。
    スキーに行ってて振込み遅れました(涙)
    山形で○FJ銀行探せませんでした。

  7. >しぶちょ様
    お越しやす。わざわざコメント頂き嬉しいです。最初のうちはいろいろあると思いますが、目指す所までへこたれずに着けるよう微力ながら応援させて頂きたいと思います。
    ところで例えばamazonから買えるように、ってのは難しいんでしょうか。京都のライブハウスRAGが独自レーベルで出してるCDが買えたんで、bootrecordもどうかな、と。
    >友人A
    スキー行ってるだと? それも山形? 今日も相方は仕事だとゆーのに、そんな刺激的なことを書かないように(笑)。

  8. >benちゃんさん
    あの?ワタクシも仕事中なんですけど・・・。
    28日京都も日帰りして来てたりして。
    お会いできませんでしたね?残念っ!

  9. 失礼しました&お疲れ様。28日は朝9時には東京でした。>友人A
    さて、買い出しに行ってこよう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です