[closed] 魚様


ちょい変わった名前の店ができた。
きょうオープンしたばかりで、近々行ってみようと思います。
和食をいろいろちょっとずつ食べられる店を欲しているのですが、ここはどうかな。
理想的なのは八王子の名月です。


“[closed] 魚様” への1件のコメント

  1. 開店初日だからだろうけど、注文してすぐ出てくるのはビールだけ(笑)。
    6品注文して3品出てきたところでキャンセルして帰ってきました。
    「気が短い」なんて言わないように… 落ち着いた頃にまた行ってみよっと。
    ちなみに、ここ、池袋からの出店みたいです。
    ttp://www.jimono.com/sakanasama/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です