桜散る


日曜の夕方から友人とお花見。月曜の雨でほとんど散ってしもたので、今シーズン最初で最後でした。

持ち寄りということでメンチカツ焼き鳥を買っていこうと思ってたけど、行列の長さに気圧されてケンタにしてしまいました(苦笑)。胡山醤チキンを珍しがったら、何を今頃… と言われてしまった。あぁ、思いっきり世間知らずなワタシ。
他は相方が仕入れた漬け物、友人F調達の焼き鳥、友人A持参の日本酒(旨かった〜)と乾き物などなど。友人Fのおでんはうまかったぞ〜。写真なくて申し訳ない。

変わった感じだったのが桜と楓の合わせ技。もちろん紅葉やないですが。

久しぶりに呑んで食べて5時間ちょっと、いろいろ話せて面白かった。こういうのはやっぱり毎年やりたいねぇ。


“桜散る” への1件のコメント

  1. お花見楽しかったですね~
    こざんしょチキン、私てきにも珍しく初めてでした。
    私の好きな味でオリジナルチキンより気に入っちゃいました。
    しっかし大きいのいただきました、ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です