復活!


USBが死んでたSU10が見事治った。
「ご迷惑おかけしましたので交換でも構わないのですが」
「修理はどれくらいかかりますか」
「三週間くらいでしょうか」
「う〜ん、交換してもらってもいいですか」
「はい」
えらいぞコジマ(の兄ちゃん)。

さっそく、出たばかりのPromisesLifeを入れて聴きながら掃除機をかけた。Promisesはライヴで何度も聴いた曲がぜんぜん違うアレンジで、なんかほっこりまったりしますねー。ライヴで聴くよりお酒が似合うような。

# 保証期間中でも有償、期間は一ヵ月!と言い切ってくれたら白ガムに乗り換えられたのにな〜(笑)
## Lifeがamazonで「在庫切れ」になってる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です