モランボン本店


さくら食品館の4階にある牡丹峰が改装(というか閉店)して以来、初めて5階のモランボンへ行った。今は5階がモランボン本店、4階は特別個室という名前になってる。

生ビール、カルビ、ハラミ、上タン塩、ニンニク焼き、白菜キムチ、ゆっけ、サンチュを頂きました。以前の牡丹峰には負けるけど、納得の味だったと思います。相方はハラミが、私はカルビが旨いと思った。

ところで4階は専用のコース料理が用意されてるそうで、好きなもの頼んで(肉ばっかり!みたいな)… ってことは難しいのかもしれない。あのカルビ、もう一度食べたいんやけどなぁ。5階で上カルビを頼めばいいのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です