祝♪みゃお13周年


兄猫 みゃお が2007年にウチへ来てから、丸13年になりました。高いところへジャンプするのをめっきり見なくなったし、ちょっと歩けば横になるし、足腰が辛いのかなぁ。弟猫 ふぅ との喧嘩は日常茶飯事、ええ運動になってるのなら、まぁいいかーと思う今日この頃。

最近はミラーリングが頻繁になり、構ってほしい時はとにかく近くに座ってこっちが根負けするのを待ってます。「もぅ、邪魔やなぁ、しゃあないなー」ってね。それでもいいよ、元気でいてくれれば。


“祝♪みゃお13周年” への3件のフィードバック

  1. 幸せそうに歳をとっているように見えますね。
    ウチの にゃん も,もう10歳。寝ている時間が随分と長くなりました。

  2. >むにゃ先生
    推定16歳、それにしては子供っぽいです。弟猫へ喧嘩を売りに行くのさえなければなぁ…。苦笑

  3. 喧嘩を売りに行くのも元気な証拠。「困ったもんだ」と言いながらニコニコしているベンちゃんの顔が目に浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です