九州男児その後


早速行って来ました九州男児

私は黒潮、連れは白潮。確かにクリーミーな、臭みの少ないスープでした。そのせいか最後まで飲んでしまいました(笑)。それから鳴門と海苔が博多っぽくないですね。

ひとつ気になったのは「煮卵をのせて完成」って言いながら、載ってなかったことかな。トッピングとして別に買わないといけなかったんでしょうか… だとしたら、あの看板は訂正しないとね。


“九州男児その後” への1件のコメント

  1. あっ、オープンしてたね。とんこつ食べたくて、迷ったけど、誰もいないので、入りませんでした。しょうがないから、駅前の「ちあき」改め鯛焼きやで鯛焼き食べました。あんこね。親父元気だったよ。その裏のとんこつラーメンはどうなんだろう。それじゃあ、またね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です