今日はお祭り


朝ご飯も済んで掃除機もかけて、これから買い出し。外は朝9時ごろから太鼓がどわんどわん。道路はお祭りな人が練り歩いて、後ろに車が従うの図です。ほんまに人が中心の町やわ〜、府中は。


“今日はお祭り” への3件のフィードバック

  1. 本日はようこそお越し下さいましてありがとうございました。総勢16人(大人13、子供3)という我が家始まって最多人数の呑み会でした。結局町には出ず、ベランダから遠景と音、後はテレビでお祭りな半日でしたね(苦笑)。でもたくさん来てくれて「お祭り」って雰囲気を堪能して頂けてたら嬉しいなと思います。

  2. 昨日は、お邪魔いたしました。
    ベンちゃん手作りのおつまみ、美味しかったです。
    女将さん(笑)の着物姿きれいでした~。
    食いっぱなしでごめんなさいです。
    ちょっと飲みすぎちゃいました。
    今度うちにも遊びに来てくださいね。
    猫とともに待っています。

  3. ワインが足りなくって申し訳なかったです(笑)
    猫!ねこ!ネコ!楽しみにゃ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です