っててんっててんっ


隣に駐車場があって、その向こう側にデカい太鼓が鎮座してます。もちろん祭の時だけね。今朝も早よから「でぅお〜ん」「どぉんどぉんどぉん」。他にも町中から「ててんつててんつ…」の響く音が。あーやかましい(笑)。でも引っ越して来る前からやってるんやし、お祭り嫌いじゃないからね〜。なんとなく浮き足立った気分。


“っててんっててんっ” への2件のフィードバック

  1. そういえば早朝、あの大太鼓で飛び起きた事あったよ。

  2. そうそう、私も去年は早起きしました。(早起こされか?)
    でも本当に一日中鳴ってるなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です