餃子の焼き方 投稿者 ghvst – 投稿日: 2004年7月11日2016年6月13日 るーの日記でお褒めを頂いておりますが、私の焼き方は発掘!あるある大事典 ( ttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/ ) が参考になってます。検索窓に「餃子」と入れて探すか、この直リンクからどうぞ。
「最後に油を入れる」っていうのは、実は今回初めてやってっみました。水じゃなくて熱湯を入れるんですねぇ。 私、あるあるのこの回を見たような気がするけれど、すっかり忘れてました。今度は忘れずに熱湯でやってみようっと!
「最後に油を入れる」っていうのは、実は今回初めてやってっみました。水じゃなくて熱湯を入れるんですねぇ。
私、あるあるのこの回を見たような気がするけれど、すっかり忘れてました。今度は忘れずに熱湯でやってみようっと!