漢拏に激震!?


ジェノワーズの帰り、京王のガード沿いからふと覗いたら漢拏のネオンサインがない。

もしかして潰れたんか?と思って見に行くと軽トラが停まってて、店内は改装工事の真っ最中。ほんまに潰れたんやろか… と思ってよく見ると「この度10月5日より居酒屋漢拏改め焼肉漢拏としてリニューアルOPEN致します。」

工事してた兄ちゃん曰く「急に決まってね〜、次の府中開催に間に合わせるんやって。」「無煙ロースターを入れるから床を上げて、その分天井も剥いでるんです。」「焼肉中心になるんでメニューもちょっと変わります」だそうな。

某ヤングチームの皆様、今度は5時から焼肉ですよ。あ、SS額入り馬券達はどうなるのかな… 残ってて欲しいね!

2010.3.28追記:サッポロビールさんのリンク先は韓国ダイニング漢拏に変わりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です