迎撃完了


予定していたきうい迎撃を無事(?)に終え、また怒濤の平日がスタート。

お店は、知恵袋よしたけさんに教わった JYU新宿店[閉店] にした。魚が旨いというフィルタを通して頂いただけあって、確かに旨かった。鰤カマ、鰹たたき風の鰤(だったかな)、〆鯖など、堪能しましたよ。

集まったのが呑む面子だったので、結構ひっきりなしに酒を頼んでたなー。久しぶりに会ったこともあり、都合5時間ほど呑んでしゃべって… と気がついたら食べ物ラストオーダーって言われた位。食ってたより呑んでたほうが長かったと思う。

ところで、ウケたのは「黄金譚」だった。焼酎なんやけど、さて何の焼酎でしょー?

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です