夏の花


明日7/18は東京競馬場の花火大会、来週の25日は調布の花火大会なんだって!
夜7時半から30分で3,500発を揚げてしまう… 中身の濃い花火だといいな〜。
多摩川も行きたいけど混むから止めとこかな。


“夏の花” への4件のフィードバック

  1. 花火の他は
    ・福永祐一ビデオ放映(17:30〜19:00)
    ・映画「キングアーサー」メイキングビデオ放映(19:00〜19:30)
    ・時代を駆け抜けた名馬ビデオ放映(20:00〜20:30頃)
    ・デキシーランドジャズ/民族音楽(16:30〜20:30※休憩時間あり)
    だそうな。http://www.fuchu-tour.ecnet.jp/Whatsnew/page2.html
    これなら家から見れればいいかな。

  2. 東京競馬場の花火、なかなか見応えありましたよ。
    現地へビールとお弁当持参で出掛けても楽しかったし、
    マンションのベランダからも、かなり良く見えたので
    一番印象的な花火大会だなー。

  3. ようこさん、さっき終わりました。よく見えたよ! さらに競馬場の向こう、遠くに、横浜港の花火もちょっとだけ見えたし、よみうりランドのも。キャンプの椅子とテーブル出してビール傾けながら夕涼み状態でした。うちの連れは「府中に住んで一番いいと思った」と言うてます。

  4. […] こうして見てもやっぱり花火はええなぁ〜(クリックして見てね) 鑑賞中のお供はビール、白菜の漬け物、冷奴、くりばやしの餃子(一口&肉ニラ)、豆腐サラダでした。お漬け物は伊 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です