13日の晩ご飯


Pietro Dressing
  • キムチ鍋焼きうどん
    キムチ鍋で採れたスープ、小松菜、白菜、しめじ、卵
  • サラダ菜と小松菜サニーレタスと貝割れ大根のサラダ
    ドレッシングはピエトロ。これが生野菜にめっちゃ合うねん。大好き。

この後は、今日も寒いのでお湯張って風呂入って、プリンを食べる!

# ツレのレビューで誤記発見(^^;


“13日の晩ご飯” への5件のフィードバック

  1. ピエトロのドレッシング、まいうーですよねー。
    カルフールにピエトロの直営店があって、そこのサラダバーが野菜取り放題、ドレッシングかけ放題なので我が家では再三訪れておりましたが。
    あー、サラダバー行きたいっ!

  2. こんばんは&ご無沙汰してます>ごりさん
    カルフール! クランベリーモール@南町田に併設されてる所に行きました。めっちゃデカイねー、あれは。宇都宮の某店も良い勝負の大きさだったけど。
    ピエトロ直営店って… 幕張っすか? サラダバー、私も行ってみたい。生野菜だけってあんまり好きじゃないけど、ピエトロかければ様変わり。

  3. こちらこそご無沙汰です。
    ピエトロの直営店、ピエトロ・コルテというらしく、わりとあちこちにあるみたいです。サラダバイキングが設定されているので、思う存分ピエトロのドレッシングをかけたい場合には行かれてみては。
    千葉、神奈川にあっても、茨城にはやっぱりないんだよなぁ。

  4. http://www.pietro.co.jp につながりません… と思ったら、どーやらDNSが引けないみたいです。pietro.co.jp の根っこになっとる奴がおかしーのかしらん?
    ~ benjamin$ dig pietro.co.jp
    ; DiG 9.2.2 pietro.co.jp
    ;; global options: printcmd
    ;; connection timed out; no servers could be reached
    :~ benjamin$

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です