ケーキ屋さん


デザートバイキングで思い出した。ちょっと書き留めておこうっと。

  • ジェノワーズ。勝手にリンクしますがここで紹介されてました。
  • モナムール清風堂。大国魂神社の近く。期間限定でイベント(バイキング)をやるそうな。去年は6〜9月だったらしい。
  • 今日の府中駅周辺情報[closed]。ジェノワーズを探してたら見つけた便利そうなページ。

“ケーキ屋さん” への2件のフィードバック

  1. トラックバックありがとうございます(^^)
    府中周辺でデザートバイキングってあまり聞いたことないですねぇ。
    モナムールでやっているのも初めて知りました。
    そして、くらやみ祭りに向けて府中周辺もいい感じになってきましたね。

  2. モナムールは「IKUKOの 食べ放題大好き」に載ってました。
    http://ikuko.ciao.jp/repo03/mo.htm
    府中周辺ではデザートバイキングのお店、無さそうですか… 歩いてみるしかないかな。それとも普通に一人で5〜6個買ってセルフバイキング :-p
    くらやみ祭、もうちょっと暖かいと浴衣が着れるんですが、今日からはお天気イマイチそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です