ケーキ食べ放題


ようやく行ってきました、モナムールのケーキバイキング。昨日(土曜)、また出遅れたかな〜と思いつつ店に電話したら、あっさりと予約が取れた。で、今日いそいそと14:45頃に行くと、当日順番待ちの人が並んでる… 簡単に予約が取れた位なので空いてんのかな?と思ってたけど、涼めるからか 🙂

一時間半の制限付きだけど、一時間位でもうお腹いっぱいでした。二人で計20個位は食べたかな。甘さ程々であまりしつこくないし、キッシュとかスイカとかもあってお口直しもOK。紅茶も上手にいれてありました。
ちなみにクーポンを使うと200円安くなります。お忘れなく。


“ケーキ食べ放題” への6件のフィードバック

  1. 美味しそうすぎっ!
    どうがんばってもアメリカではなかなか手に入らないもののひとつが、素材を活かした美味しいケーキ。ちょっとでも「日本風のケーキがある」といううわさが流れると、同僚とともに実験くんしに行くのですが、満足の行ったためしがないです。。。(泣)

  2.  カナダ製の、ド甘い冷凍メープルシロップチーズケーキをわざわざCOTCOで喜んで買う私等って何?みたいな。

  3. 一度思いっきりケーキを食ってみたい・・・
    食べ放題っていろいろあるけどあまり行ったこと無いっす。
    昔一世を風靡した「雛寿司」にも行ったことないっす。(^^;

  4. (遅くなりましたが)トラックバックありがとうございます(^^)
    モナムールのケーキバイキング始まりましたね~。
    何とか一度、行ってみようとは思っています。
    ちなみに客層はどんな感じでしたでしょうか?
    やっぱり女性が圧倒的に多いのかな…

  5. よしたけさん、それはもう圧倒的に女性でした。男性はと言えば、夫婦で来てるごく一部と、中学生くらいの息子を含む親子連れ一家族くらい。満席で50人のうち、5人ほどかな? 小学生以下の男の子はもうちょっといましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です