ひんやりこってり


FORISにシュークリームのビアードパパが開店して甘ったるい香りをくどいほど(苦笑)漂わせているんですが、同じ厨房で Cafe Fa-Fa Meirin (華々美人) というマンゴースイーツ店をやってるので初トライ。かき氷の上にマンゴー2段重ねと練乳をトッピングしたマンゴーアイスシャワーを頂きました。暑くて汗をかいた日にちょうどよかった。ちなみに 125kcal です(笑)


“ひんやりこってり” への2件のフィードバック

  1. それは言える!>源ちゃん
    店ができるまでは向かいのパン屋の匂いがよかったのにな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です