衝動買い


相方の仕事鞄を買いに行った新宿でビクトリアに寄ったら、気になるものがあって購入。スキー関係の買い物ってめっちゃ久しぶりやな、3年ぶり位?

相方用のストックと、僕はこれ、HEADAll-Mountain X-Series (PDF)のXRC 500 RFという板。バインディング付きで¥52,200とは、安くなったもんやなぁ… というか、上級モデルを買わなかっただけなんやけど(^^;

デビューは3/12(土)夜間瀬の見込み… 雪がしっかり残ってて欲しい!

// 2月27日(日)追記。長さ156cmは就職以来最短だと思う。


“衝動買い” への1件のコメント

  1. […] この前買った板を夜間瀬でおろしてきた。板の性格なのか短いからなのか(体重はさておき)、エッジががっつり噛む安定感はないですねー。でも奇麗にずれるってゆーのかな、ラクチ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です