日曜のお昼


相方友人Aの時間調整を兼ねてちょっと町歩き。

大国魂神社にお参りしてから、ランチを頂きに(フレンチ風味の)洋食屋いせやさんへ。階段上がる前に見たステーキランチが美味しそうで前から来たかったのだけど、今日はピラフハンバーグ&ビシソワーズに。

ハンバーグは期待どおり旨かったし、しっかりしたビシソワーズも良かった。友人Aはロールキャベツでした。今度は夜ご飯に来たいな〜と思います。


“日曜のお昼” への1件のコメント

  1. ロールキャベツは思ったよりトマトの酸味も少なくて
    食しやすかったです。キャベツとお肉のバランスもGOODでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です