(下諏訪)うなぎ小林


ととログを見て、諏訪湖畔の鰻屋さんを思いだしてしまった。そのお店、鰻の小林っていう名前だった… 食べた〜い!

浜松では散弾銃ならぬ三段重ってのもありましたなぁ。懐かしいな〜。


“(下諏訪)うなぎ小林” への4件のフィードバック

  1. 今年も諏訪の新作花火に行く予定です。その時に件の鰻の小林で食べてくるつもりです。(四万十天然があれば尚良いですが)花火は九月の第一週日曜です、一緒に如何ですか?

  2. さわwrote:今年も諏訪の新作花火に行く予定です。
     おひおひ、君はそんなことをしている余裕が有るのかい?>さわ君
     そぉいゃ昨年の新作で初めて紹介してもらったんだよね。
    と、日記をお借りしました。

  3. ととwrote: 君はそんなことをしている余裕が有るのかい?
     10月の花嫁という言葉がありますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です