本日のSPAM


こんなスパムが来始めた。これで2回目。 Return-PathとFromとReceivedのドメインが全部違うってのがSPAMっぽい(笑)。ところで「権利」って何の権利なんでしょうねぇ?

いま調べたら、p6074-ipad92marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (221.188.81.74) って常時接続みたい。


“本日のSPAM” への4件のフィードバック

  1. 勝手に決められちゃったのね(笑)。でも、なんの継続なんだろうか?
    ところで、221.188.81.74 が常時接続ってどうやってわかったの??

  2. 常時接続じゃなかった(恥)。1時間おきに3回ほどtracerouteかけたら毎回到達できたから「あ、ずっとや!」と思ったんでした。う〜…

  3. 今日で何度目か… また来た。
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
    Date: Tue, 2 Nov 2004 01:23:20 +0900
    From: keizoku_tetsuduki_free@yahoo.co.jp
    Subject: 貴方様の整理番号は115です。決定しました。
    貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。
    下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。
    継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。
    締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。
    keizoku_tetsuduki_free@yahoo.co.jp
    お待ちしております。
    24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。
    keizoku_tetsuduki_free@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です