匠味アボカド山葵


巷で噂のアボカドバーガーを東府中のモスまで食べに行った。もちろんそれだけじゃなくてドンキホーテと酒屋とアオキにも行ったのだが。頼むと最初に専用のランチョンマットが出てくる。

で、待つこと10分ちょっと。こんな風に名入り&山葵付きで出てきた。お〜、確かにアボカドが載っとる。(当たり前や。)

結論。確かに美味しかったのだが、やっぱし高い。連れ曰く、ランチョンマット要らへんから安くしてくれ(笑)。次は、違うのを頼むだろうなぁ。


“匠味アボカド山葵” への1件のコメント

  1. […] あんなとこやこんなとこやそんなとこでパフパフだとかバホバホだとか言うてますが、うちらだって今頃はな〜、うぃすらーでキュンキュンのパフパフだった筈なんやで〜。誰のせいやねんっ。みんな水ボーソーが悪いんや… だからという訳ではないのだが無性に肉が食いたくなって酒喰BAR町でヒレステーキ150gの夕食にした。匠味バーガーの影響もあって山葵醤油で食べたら旨かった。でもなんか虚しい… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です