誕生日には


Swiss Military 6-513.04.009

まだ一ヵ月ほど早いけど、ちょっとビジネスマン(笑)らしい腕時計(6-513.04.009)をお祝いに買ってもろうた。前にしてたのより質感は確かにええもんです。ちょっと重いけど、ステンレス製やしね。

Vertical Flavour SHM102

いつもしてたのは12〜3年前の swatch で文字盤がブルーで軽くてラクチンやってんけど、ちょっとカジュアル過ぎるってことらしい。

最近買ったのは5年ほど前。でも swatch の Vertical Flavour なので、仕事の時は訪問先の目が気になって流石にできへんなぁ(^^;

でも気に入ると長く使う人なので、何か機会がないと変えへんから、今度のも長続きするでしょー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です