夏休みその三


スポーツクラブへ泳ぎに行こかなー

と言うたら、外の(屋外の)プールへ行きたいちゅーことで、市民健康センターのプールへ出撃。市内在住の方は2時間150円、以後1時間70円とお買い得(笑)。久しぶりに風の当たるところでゆっくり泳いでいい気持ちやった。

昼ご飯はプールの前に、CoCo壱番屋でビーフカツカレー200gの一辛にホウレン草をトッピング。これも久しぶりで旨かった。けど300gが食べられへんよぉになったんは歳のせいやろかなぁ…

夜はコジカナツルを聴き&見に目黒へ。あっという間の1時間×2セットやった。それもMCがメンバー紹介と曲紹介の正味5分くらいだけ。スタートするなりぐいぐい引っ張り込まれて、あー、初めて浪花エキスプレスを聴いた頃(20年前!)をちょっと思い出した。ほんま楽しそうに演奏してはるん。レコード(CD)しか聴いてなかったのが良い意味で裏切られた感じ。来月新譜が出るそうで発売記念ライヴがあるし、またjirokichiへ行きたいなぁ!(また木曜日なんやねん、これが… 行けるかな?)

あっその前に来週の土曜、コパデカフェで日野林さんのライヴやっ。


“夏休みその三” への2件のフィードバック

  1. うん、300gはレギュラーサイズ。なんとなく食べきれへんような
    気がして200gにしたらちょうど良かったです。
    胴回りのサイズはさんちゃに負けてるかもしれない(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です