夏休みその四


明日で夏休みが終わるっちゅーのに、今日はいつもと変わらぬ土曜日の午後。町では商店街のイベントが幾つかあるらしいけど、暑くて出かける気がせぇへん(^^;

あと、この土日は横田基地で友好祭(friendship festival)があるそうな。いっぺん行ったけど、あそこは日除けの場所が少ないんで炎天下だと結構大変。行くか止めるか迷う所… PR誌は英語(PDF)です。


“夏休みその四” への2件のフィードバック

  1. 横田のフェスティバルいいなぁ。また行きたいっす。暑いけど、あのアメリカって感じのハンバーガーとか好きなんだよねぇ。

  2. そうそう、あのハンバーガーはビーフパティが『肉』って自己主張してる。私も好きです。違うけどウェンディーズがそういう雰囲気あるかなー。
    結局は起きたのが昼過ぎだったので出かけず仕舞いでした…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です