久しぶりに品川へ


高輪口のほうはあんまり変わりなかったけど、港南口は見るたびに変わってますね。JR品川イーストビル、思っていたより小さなビルです。

それからテナントの一部。Queens Isetan 等が入ってる下層階はアトレ品川って言うそうです。


“久しぶりに品川へ” への3件のフィードバック

  1. 伊勢丹の上と下は、ニューヨークごっこしてる、デリカ店とレストランです。少しバブルの匂いがしますが、食べ物屋なのでそんなにハズレないかもしれません。

  2. お久しぶりです&コメント感謝>さとしす
    デリカ店は行ってみたけど、こっちの身体が引ける感じでした…
    ビル街を離れると地元の商店街やら食べもん屋さんがあるって、某C販売の人から聞いたんやけど、わかる?

  3.  旧東海道沿いのことかな?商店街。北品川駅から新馬場、その先もあるかもしれませんが、昔ながらの良い感じの商店街が続いています。品川神社の氏子さんたちですね。昔々AJFMで乗った屋形船もこの辺ですよ。
     行き方は「八つ山方面」へ行って、踏切を越えずに線路際を南方向へ行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です