音ログ×POQUE


というのを置いてみました。サイドバーの一番上に。POQUE は RSS リーダーな Flash コンテンツだそうですが、音ログ経由でジャケ写やタイトル一覧を引っ張ってこれて、それもコンパクトな中で切り替えてブラウズできるところが気に入りました。

しかしですねー、Amazon で見つけられない CD はジャケ写が絶対出てこない。だもんで Live (BTRD1002) はナンボ頑張ってもジャケットが見れません(苦笑)

POQUE: こんにちは quq.jpです。


“音ログ×POQUE” への2件のフィードバック

  1. とりあえず「音ログ」を見てねー。>友人A
    ttp://otolog.jp/Docs.php?itemid=103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です