最大のヒット


なんとデジタルカメラ (NHJ Foxz 2) を当ててしまいました、ウチの相方。大したもんや〜。

2メガピクセルなんだけどめっちゃ奇麗です。でも2メガと言えばケータイ(Casio A5403CA)と同じ… なのにこっちのほうが奇麗なのは何故? 非圧縮でメモリに入るからかな? パソコンへの取り込みに時間がかかるかかる、8メガ内蔵メモリに6枚しか入らへん(1600×1200)なんてコトもあるけど。

入らなさ過ぎるので256メガのメモリ (AD-SDPS) を買い足したのはご愛嬌(ソフマップのプールポイントを使ったのでロハでした)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です