ビア庭園


屋上ビアガーデンってのが其処彼処にあるけど、昨日は本当にガーデンでした。明治記念館のビアテラス鶺鴒という所。涼しい風がそよ吹く中、美味しいビールとおかずを楽しい仲間(今となっては名残のコーラス部)と一緒に。

宴たけなわの頃、イベントと言いますか雅な踊りが始まりました。終わった後に写真撮影サービス(笑)というのがあって一緒に撮らせてもらいましたが、めっちゃ小柄な女性でちょっとびっくり。踊ってた時はそんな感じがしなかったのにね。

ビール呑む呑む、ワイン呑む呑む… でオープンからラストオーダーまで居続けたのでありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です