名古屋旨いもんツアー


友人S氏とR嬢のペーパーウェディングパーティーに出席したんですが、その目出度い話は置いといて(笑)、一泊二日で旨いものを少し楽しんできました。

土曜日はひつまぶし、パーティーの後に味仙の台湾ラーメン。日曜日はすがきやラーメン。ひつまぶしは名駅の松坂屋の七階にある弁慶というお店。タレがあっさりしてて美味。パクパク食べてしまった。久しぶりで旨かったっす。あっ、webに一割引のクーポンがあるやんか…


“名古屋旨いもんツアー” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でしたぁ。
    本当にご参加ありがとうございました。
    バタバタしてなかなかお話しできませんでしたが
    着物姿は風情がありますねぇ。
    ワシも着物は有る程度持ってるのですが
    なかなか着る機会がなくってねぇ
    今度はのんびりしたオフで美味い物食い倒しましょう。
    飛騨で温泉入って飛騨牛てのも良いですなぁ。
    ではでは。

  2. マイク向けられた時はビビりました(^^;>S氏
    のんびり大歓迎です。飛騨牛でも石垣牛でもどんと来い(笑)
    これからもよろしくお願いしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です