よく働きました


やっと一週間が終わり。っても三日間やけどな〜。病み上がりにしてはよく働いた(と自分を褒めておく)。

ところでこの三連休は人体の不思議展に行こうと思うてます。あと一週間で閉幕なんだそうだ… とWebを見たら「2/28まで延長決定」だって。人気あるねんなぁ。会社の連中と話してたら、男性はああいうの苦手な人が多いと言ってたんやけど、ほんまかな。そうすると女性が多い? う〜ん、私も血の気が引いたり気分が悪くなったり逃げ出したくなったりすんやろか?


“よく働きました” への1件のコメント

  1. あれが生々しかったら気持ち悪いかもしれないけど、乾燥状態なので平気でしたよ、私は。>人体の不思議展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です