FSKI閉鎖!

FSKI(今は「いつかゲレンデで」フォーラムと言うそうです)が2005/3/31で完全閉鎖となるそうです。@niftyのIDを持ってる方は、お別れメッセージをどうぞ… とのこと。
今度の3/14で14周年になるIDを持ってますが、本当に、ひとつの時代が終わるという感じがします。今日もパティオをtelnet接続で巡回したばっかりで、その書き込みで閉鎖を知ったんですけどね。これからはblogやSNSやリアルでのお付き合いに変わっていくんやろうなぁ。
しみじみ…

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on TumblrEmail this to someonePrint this page

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.