[closed] La Pianta


東急田園都市線は桜新町の、Cafe & Ristorante La Pianta で友人 Y 嬢の誕生祝いと称してイチゴのミヨコーノを食す会。ほんとに誕生日なんですけどね。26歳の。(笑)

前半はクワトロフォルマッジやらイベリコ豚やらで腹ごしらえ。〆にミヨコーノの後、カプチーノを頂いた頃は3時間近く経ってたなぁ。よく呑みよく食べました。

久しぶりに友人 K 氏 & R 嬢夫妻と R 氏 & B 嬢夫妻に再会。どちらも一児連れ、しっかりお父さんお母さんしたはりました。元気そうでよかった。

それから近くの馬事公苑でお花見。満開のよいタイミングでした。それにしても、めっちゃ馬が近い ! JRA って競馬場しか行ったことなかったけど、こういう場所もあるねんね〜。また行きたい場所のひとつになりました。


“[closed] La Pianta” への2件のフィードバック

  1. 美味しそうだし、楽しそうだし、桜はきれいだし、羨ましいことだらけです(笑)。
    馬事公苑は家から徒歩圏内なので、日本に住んでいる頃よく行きました。懐かしいなぁ~。

  2. 美味しかったし楽しかったし桜は綺麗やったけど、毎日午前様なのは悲しいよぉ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です